全身の骨格矯正

一部の痛みも、頭から足先まですべてを調整
満足できない方には、治療費全額返金致します

惜しみない努力から
生まれた治療法

ハンマー・てこを使った特殊な治療
この特殊治療を体験してみませんか

外傷、交通事故や腰痛肩こりなどの
慢性疾患でお悩みの方は
ぜひ当院にご相談ください

previous arrow
next arrow
Slider

お知らせ

全てのお知らせを見る

とことん探求し導き出した、身体が良くなる治療法

こんにちは、院長の金井栄二と申します。
川越熊野町に生まれ育ち、地域のみなさんの温かいまなざしに見守られながら成長してきました。地域の皆さんに恩返しがしたくてこの地に開業しました。
息子が小学3年生の時、大病で生死をさまよったことをきっかけに、人間の身体はどうしたらよくなるのかとことん考え文献を読みあさり、あらゆる治療法を探求し、ようやく結果を導き出しました。お蔭様で息子の治療が終了し元気になったので、こうして再び開業することが出来ました。
日々患者さんと出会い、治療に携われることに大きな幸せを感じています。
どうぞよろしくお願い致します。

診療案内

当院の治療は全身を診るため、治療時間が必然的に他院より長くなる傾向があります。
一日で診られる患者さんの数には限りがありますので、制限をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
また、重度外傷の急患がある場合、長くお待たせする場合がございます。何卒ご理解下さい。

治療理念

症状にもよりますが、私の治療実績ではたいていの方は4回以内の治療で改善がみられます。1回の治療で治ってしまう方も多々います。
もし改善しない場合は他院を紹介するケースもあります。 レントゲン検査等必要な際は提携医院にて行います。

スポーツ外傷

多数のアスリートを診察してきた経験から、捻挫や肉離れなどケガの回復を促す治療も得意とするところです。必ず他院より早く治ります。
トレーナーとして、コンディショニングプラン作成も承ります。

交通事故・労災

近年、交通事故で相手方とすぐに示談をして後々痛みに悩まされる方が増えています。初めての経験で戸惑われることも多いと思います。また、病院等でレントゲン検査のみ行い、そのまま湿布だけして痛みに耐えていたという方もいらっしゃいます。我慢せずに当院へご相談下さい。
交通事故の治療、保険会社との折衝も長年の経験がありますので、ご安心下さい。

院内紹介

地域の皆様に愛され、親しみを持って頂ける接骨院を目指しています。解剖実習での経験を基に骨格と神経のメカニズムに着目し、治療に生かしています。

日頃意識していない癖や姿勢などで骨格はバランスを崩し、それを補うようにして筋は硬くなり血流を阻害します。全身の細胞に新鮮な血液を送ることがあらゆる不調や病気を予防すると考えています。身体全体のバランスを整える為には、ハンマーやてこなど特殊な器具を用いて骨格矯正をします。女性の方で、小顔矯正希望の方は無料で行いないます。

当院ではヨガ理論による、月の満ち欠けに合わせて身体を整える治療法を取り入れています。単なる体操ではなく、筋や関節の正しい使い方により、関節可動域を広げ、生体エネルギーを身体中にめぐらせ、自然治癒力を最大限に導き出すことが可能です。このソフトなヨガ整体は、女性治療家により受けられます。

寒い冬は薪ストーブを焚いています。揺らめく火を見ながら暖まれます。心が落ち着き、癒されるんではないでしょうか。

水と空気は人間の身体に欠かすことの出来ない大切なものです。無垢の木と漆喰に囲まれたきれいな空気の院内で免疫力を上げて下さい。セントラル浄水器による塩素ゼロの美味しいお茶をご用意してお待ちしております。


当院のご案内

医院名 かない接骨院
電話&FAX: 049-293-2182
住所: 〒350-1146
埼玉県川越市熊野町9-15
営業時間:
営業時間
9:00~12:00 × × ×
15:00~19:00 × × × ×
※学会出席の為お休みすることがございます。

(c) 2017 kanai sekkotsuin All Rights Reserved.